



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かな~り亀記事

最近徐々に涼しくなってきました。こんにちは。

でも、日本は何故かジメジメしているのですよー


遅れたけど、争奪ありましたね。

...read more
  1. 2008/09/23(火) 17:02:17|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天候不安定=情緒不安定? いえ、安定?

今日は沢山外で濡れました・・・雨酷いですね~、こんばんは。

帰ってくるのが間に合って、争奪出てみました♪

...read more
  1. 2008/08/31(日) 02:37:26|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オリンピックも折り返し・・かな

久しぶりの更新となります。こんにちは。

皆さん、お盆で帰省した人が多いかと思います。
私はと言うと、実家=現住所なので、特に出かけたりはしませんでした。

暑くて、5分外出ただけでもバテそうなのも、気になります。

そういえば、昨日は争奪があったみたいですね~


...read more
  1. 2008/08/17(日) 12:57:59|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

相変わらずマイペース

タイトル通り、マイペースにやってます。

今月は休みが少なかったので、それほどゲームは出来てないかもしれませんね~

とは言え、リアルが充実するのは嬉しい事です。



ゲーム的には、マイペースに無双をやってます。

ギルドも一応作ったみたいです。

MoEの時のchもそうだったんだけど、猫関係の名前になる事が多い気がします(笑)



軍師将軍まで@1000切りました。

白マント時代は、以前と比較すれば短かったような気がします?

とは言え、ここまで1年2ヶ月以上か~・・・・

よく続いたものです。


何が言いたいのかというと


更新するようなネタがないよっ!


  1. 2008/07/27(日) 18:43:02|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近記憶が怪しいのですが

タイトル通りです。一応生きてますよ~こんばんは。

昨日は無双の争奪に出ていた気がします。

シナリオの最後で最終決戦ですね。

...read more
  1. 2008/07/14(月) 19:59:36|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

争奪中後

雨が降ってます。梅雨です。

とりあえず、昨日は呂布で争奪出てみました。



...read more
  1. 2008/06/29(日) 16:21:55|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

更新もまばらに

休みの日くらいしか更新する気が起きません。
その休みの日も、まともに更新していない気がします、こんにちは。

一応休日は取れてはいるのですが、どーも疲れが取れないんですよね~
とは言いつつも、代休が消化できないスパイラルにも突入しています。

それがお国的に普通っぽいから恐ろしいです。
日本人がんばれっ!



...read more
  1. 2008/06/15(日) 17:19:25|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

給料日♪

お金が絡むと、色々複雑になります。

でも、そんな中でも給料日は嬉しいですよね~、こんにちは。

うん、リアル・バーチャル問わず、嬉しいです。



色々日用品とか雑貨とか服とか、買い過ぎでお財布が寂しかったのですが、
また、少し潤いそうです。

とは言いつつも、会社のイベントで大量に飛ぶ予定があるので、ボーナスが頼りです。

あまりお金には頓着しないほうだと思うけど、ないよりはある方が良いよね(笑)

...read more
  1. 2008/05/25(日) 16:44:37|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康診断?

今日くらいの陽気が過ごしやすいですね、こんばんは。

さて、今日は健康診断の日だったのです。

毎回思うけど、結果はあまり見たくありません(笑)

...read more
  1. 2008/05/16(金) 21:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白い〇〇

こんにちは、GWはいかがお過ごしでしょうか。


当初の予定が段取り良く進んだためにキャンセルに。
そのお陰で、3連休取れることとなりました。嬉しい事です。


といいつつも、ゲームばかりしているような気がしなくもありません。



...read more
  1. 2008/05/05(月) 16:48:51|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

