



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況?

こんばんは、更新する事も無いので停滞しているブログです。

とは言っても、気が向いた時に更新できるのは良いね♪




最近はそこそこ忙しくて夜勤があったりで、決まった時間にinする事が出来ません。

ゲームについては、オフゲームやったり、FEZってみたり、パンヤやったり、そんな感じですね。
特定のゲームをやりこんではないですね。
昨日、久しぶりに無双もinしてみましたよ~

偶然争奪だったので、出てみました。
結果的には満足できました。

来月も忙しくなりそうですが、8月は有休とか夏季休暇一杯取ってやる予定なので、多少はヒマになる?
なって欲しい(笑)


そんなかんなですが、更なる暗躍?にご期待ください?

  1. 2009/06/29(月) 21:38:33|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

パンヤ.゚+.(。゚д゚。)゚+.゚イイ!!
私も昔からちょくちょくヤッテマスヨー
  1. 2009/07/12(日) 07:42:01 |
  2. URL |
  3. 紅茶 #-
  4. [ 編集]

>紅茶ん
最近はやってないかなー

キャラは居るから、誘ってくれればいつでもOKよー
  1. 2009/07/13(月) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. ありちょん(しー・子音) #1w5XCS0g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/290-4d93b4f3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

