



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新&長いです

久しぶりに2連休が取れたということで、謳歌しております。おはようございます。

今日で終わりなので、明日からは現実ががががっ!

近況とか、その辺書いてみます。

最近も無双をやっていますが
知り合いの誘い?でモンスターハンターフロンティア(MHF)も始めてみました。
キャラ名は、無双と同じです♪

あ、無双も争奪1回ありましたが、結果報告とかは割愛で~
SS撮り忘れたりしましたし(笑)


[MHF]

現在HR13位。
初めて10日くらい経ったのかな?

桜花さんとかに手伝ってもらう以外は、殆ど一人で黙々と・・・


効率が悪いっ!!

というわけで、そろそろ酒場デビューしようかと思っています。
初心者のうちの方が、知り合いも作りやすいしね♪

素材の採集が面倒です。
というわけで、ボスモンスターに行ってしまいがち。
そして、まだまだ下手ちんなので、結構大量に死んでます。
ギリギリでクリアできないと、悔しいよね~


無双と同じくキーボード操作でやっていますが、無双よりも厳しいかもね~
とはいえ、ある程度何とかなっちゃうから楽しい。
キー同時押しが認識されないとか、弓の照準合わせが超難度の気がしますが、頑張ります。

とりあえず。2日目くらいまでに、下位のドスランポス系とドスイノシシ、99までは倒せました。
それ以降のタイマンSSでも上げて行こうかな?
雷憐ちゃんの2番煎じな感じだけどね!

装備とかは、SS見て下さい(笑)

-----------------

ババコンガ

婆コンガ

撃破時HR11

攻撃痛いのと、直ぐキレるのが厄介だけど、スキが大きい攻撃多いので、なんとかなりました。
それにしても、猿はかわいくない。


-----

ドスガレオス

ドスガレ雄

撃破時HR11  面倒で行くの渋ってたけど、もっと低くても行けたかも。 

砂にもぐって高速移動で逃げられると面倒。
音爆弾で地上に出せば、攻撃力高いくらいで強くないですね、脆いし。
でも、ハンマーは失敗だったかも。

-----

ゲロス

げろーす

撃破時HR11

ちょっと落ち着いて欲しい。キレ過ぎです。
頭壊すまでが勝負ですね。壊すと結構楽でした。
沼地は、あまり好きなMAPじゃないなぁ・・・・

-----

だいみょう

大名

撃破時HR9 このSSはHR12の時のです。

初めて倒したときは、同時にMHFが強制終了されました。
その後、たびたびこいつに挑むと強制終了されちゃうんだよね~
なんとか無事に倒せたので、SS取れました。
パターンは比較的単純なんだけど、攻撃力高いから怒り状態のときは危ないねー


-----
これからも、随時追加できたらいいな♪


----------------------

  1. 2008/12/19(金) 08:10:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

FEZはどーした!
  1. 2009/01/19(月) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. S #6.vIsmG2
  4. [ 編集]

>鬼の人
お久しぶりー

それなりにやってますよ(笑)
また、カンファにもお邪魔しますね。
  1. 2009/01/24(土) 01:41:38 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/287-f6697d4c
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

