



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○○節に猫まっしぐら

かつお節ではありません、多分。

昨日から頭が痛いです、おはようございます。


へんな時間に起きると生活狂っちゃいますね~

関係ないけど、そろそろ、喫茶店で働く知り合いに絡みに行こうとか思ってます♪


争奪、出てみました。


袁紹vs劉備に参加。
袁紹側です。

メンバーは・・・・

居候自立しました・○○節♪・ねこまっしぐら・私
いつもありがとうです。

知り合い以外、誰だかわかりませんね、ここまで来ると・・・(笑)
猫まっしぐらさんは当日、偶然空いていたのでお誘いしました。
今思えば、その人が一番活躍していたかもね~♪感謝。


戦跡は・・・・

○○○●○○○○○○

10戦 9勝1敗 6連勝

序列は7連勝↑だったので、1回負けちゃった為載れてません!残念!
負けた1戦は、よく知らないPTに撃破6人差位で負けです。
油断大敵ですね~・・悔しい。

一応、この辺止めることは出来たのでその点は満足♪

bafura.jpg

↑相手の4番が永遠追ってきたので、1分半以上、高楼寸にして、拠点内でつり逃げ♪
同時落しきてたけど、時間を見て拠点落として撃破勝ち。
上手く連携できたのは大きいね~


garyu.jpg

↑相手の3・4 味方の1~3の場所がかぶって、物凄くカオスな撃破2000。
私がまともに狩り出来たの、終了1分半くらい前にようやく(笑)
味方の4番さんがフリーで、撃破稼いでくれた事に感謝。



特に、前回の争奪で負けてるPTにリベンジ出来たのは嬉しい。
でも、鋼躯ん、はしゃぎ杉(笑)


  1. 2008/09/28(日) 06:18:07|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

急に寒くなって風邪ひきそう

今回の争奪は4戦だけやりました。どうも人が少ないらしくて・・・NPC戦が二回。
その内の一回、某武器紹介動画の人のPTと当たってちょっと嬉しかった。ボロ負けだったけど(笑

そーいえば長棍使いの人の動画に出演してましたね。
  1. 2008/09/29(月) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. AMP #-
  4. [ 編集]

>AMPさん

武器紹介動画・・・
兵○庫のPTかなー?

たまにうちらも、あの辺りとは当たるね~

長棍の彼は、結構古い知り合いだから、時々一緒させてもらってますよ(笑)
  1. 2008/10/02(木) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/281-b143b271
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

