



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天候不安定=情緒不安定? いえ、安定?

今日は沢山外で濡れました・・・雨酷いですね~、こんばんは。

帰ってくるのが間に合って、争奪出てみました♪


メンバーは

通貨ラジオが好き・名刺に技の数記載・199X年・私

うん、段々意味不明になってきました。


最初劉備・終了後曹操を攻めました。



[対劉備]
〇〇〇〇〇●●〇〇〇〇〇●

10勝3敗 5連勝

[対曹操]
〇〇●〇〇〇

5勝1敗 3連勝

7割くらい撃破ルールでしたっ

中々上手く行きませんね~
メンバーのPCとか回線の不調もあって、結構ドタバタ。
出れる出れないの意思表示とか、買い物、修理とかはなるべく早くねっ!


今回の争奪で初めて破壊なし武器を使用してみました。
撃破でも破壊あり武器に慣れてるので、ちょっと楽でした。

とは言え、最初の黒星は私が殺されちゃったのも原因だし、難しいかな~
撃破で負けると、何故か悔しいんだよねー

でも、お陰様で楽しめました。いつもながら感謝です。


そういえば、対劉備で撃破3000ルールの時、知った名前の方達を見ました。
名前隠し中途半端だから、分かる人が見たら分かるよね。

シャー



まだ、無双やっていたのですね。



  1. 2008/08/31(日) 02:37:26|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぶっちゃけ

撃破戦は全部自分が足引っ張ってたわけで
ちっと撃破の練習もしときます、はい

・・・山田刀で狩れる刻印あるといいな
  1. 2008/09/01(月) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

>桜花さん

争奪お疲れ様ね~
特に河港が苦戦したね。
要塞の場合、左右が余りにも撃破出来ない場合は放置でも良いのかもね。

山田刀は対人性能高そうな武器だし、撃破はそこそこ位で丁度良さそう~って予想してますよ。
  1. 2008/09/02(火) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/279-de08c1be
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

