



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オリンピックも折り返し・・かな

久しぶりの更新となります。こんにちは。

皆さん、お盆で帰省した人が多いかと思います。
私はと言うと、実家=現住所なので、特に出かけたりはしませんでした。

暑くて、5分外出ただけでもバテそうなのも、気になります。

そういえば、昨日は争奪があったみたいですね~



他人事の様ですが、一応出てはいました。

メンバーは

ダラー・鋼躯ん・声優は根谷美智子・私の4人

名前が変になってるのは気のせいですね、うん。


名族から参加で、ずっと曹操側に立てていたのですが、中々相手が揃わない・・・・
曹操は、vs劉備側に沢山人が参加していたようで、こっちは100~200人位しか居なかったみたいですね~

戦闘時間よりも待機時間の方が長かった感じですけど、ま~いいかな(笑)
NPC戦も多かったんだけど、対人出来たときだけを数えると・・・

〇〇〇〇〇●〇〇●〇


8勝2敗 5連勝

こんなものかな~って感じです。
今回も結構うるさかったと思うけど、付き合ってくれた仲間に感謝ですね。



連勝止められたときは、上位PTに当たったんだけど
その時に殺されすぎちゃったのが課題かな~
拠点間でお手玉されちゃった感じがありますね。

それが無ければ、もしかしたらもしかしたかもって思えると、悔しいね~

争奪は特に、毎回課題が見えやすいのが良いです。

相手や他人の文句を言うのは簡単だけど、まずは自分の出来る事からやらないとね。

最初に副将強化しちゃうこと3回・・・・
この辺も課題だね~(笑)

  1. 2008/08/17(日) 12:57:59|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

争奪オツカレサマ

待ち時間が長くて集中力が切れてたときに強豪と当たっちゃった感じだぬ

副将強化はよくあるなー
序盤の強化はN4とかC4で敵をわざと散らしたほういいかも

つかキャラのネタ完全にばれとるなw
昨日のあれは文句いわんとやってられませんw
  1. 2008/08/18(月) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

体力㍉の時に限って肉まん出ないオワタ

曹操攻めてたんだねー
最初ちらっと見に行ったけどこちら人少なすぎたので
劉備戦が終わってから入ってみたけど2戦しかできなかった。

袁紹の上位PTを孫権に向けさせるためにあえて戦力差の厳しい劉備攻めすることにしたっぽい。
あまりの戦力差に多少混乱もあったけどバラけて両方負けるより良かったんじゃないかな。
こういう駆け引きもあるんだなーと。
  1. 2008/08/18(月) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 杏芙 #-
  4. [ 編集]

>桜花さん
色々な動画見てると、細かく回転して瓢箪拾ってるの見るけどね~
私は、細かい動きがまだまだなので楽しいよ。

序盤のミスも痛いけど、復帰後強化1とか2で拠点行く事多いから、その時に強化ミスしちゃうのが更にきついかなぁ。

>AMPさん
劉備は全力で来るし、それで良かったんじゃないかな~

曹操上位は普通に上手いと思うよ~
逆転は流石だと思うよ。
劉備曹操共に連勝伸びてるから、連勝PTであまり潰しあい無かったのかもねー
  1. 2008/08/20(水) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/278-7661aa37
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

