



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近記憶が怪しいのですが

タイトル通りです。一応生きてますよ~こんばんは。

昨日は無双の争奪に出ていた気がします。

シナリオの最後で最終決戦ですね。


メンバーは、アタタタタタタ!・猫ヲタク・仮面ライダー・私

うん、知ってる人なら分かるでしょう(笑)
く、苦情は受け付けないんだからねっ!

〇●〇〇〇〇〇〇●〇〇〇

11戦9勝2敗 6連勝

最後の1回は時間切れでノーカウントですね。

最初に負けたのは私が親衛隊に殺されて、速攻がムリになっちゃたのが原因かな~
2回目に負けたのは、総大将撃破ルールで負けです。

雨降らせても、貂蝉vs張飛はきついですね~
そこに入ったリーダーの私が悪い、うん(笑)

と言うわけで、結構足引っ張ったような気がしますけど、楽しめました。
毎回ありがとね~


何はともあれ、シナリオ終了お疲れ様でした。
色々お世話になったし、他のゲーム以上に言いたい放題言わせて貰っている気がしますね~
これもお陰様です。感謝。


次のシナリオは、名族になりそうですね。
ギルド実装とかも、それなりに楽しみかもです。
まぁ~、交流は減る気がしますけど~

と、ちょっと固くなっちゃいましたが、この辺で~

イヤイヤ、書く事思い浮かばないんです;



  1. 2008/07/14(月) 19:59:36|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あの総大将戦は運が悪かったね
無双撃ち終わった状況がSAとHAじゃ違い過ぎる

で、前々から考えてたんだけど
飛び道具系や設置系のC1に雷乗せて1人は足止め要員とかどうかな?
SAやHAは雷でピヨらせるとサンドバックになるから
そこを他3人が雷乗せた攻撃で叩きまくる
(1人は雨要員)

妄想の域だけどどんなもんでしょ
暇なときあったら実験したいw
  1. 2008/07/16(水) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

>桜花さん
やっぱり燃えるかどうかが重要になる気がするね~
雷も良いかもだけど、やっぱり火力重視で炎の方が良いのかな~って思いますよ。

総大将撃破ルールは荒れるし、面白いんだけど、負けると中々悔しいね。

  1. 2008/07/19(土) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/276-e20fff6c
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

