



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

争奪中後

雨が降ってます。梅雨です。

とりあえず、昨日は呂布で争奪出てみました。




メンバーは

モンハンお帰り組+ハゲ様+私

相手は曹操にしてみました。

●〇〇〇〇

3戦目くらいから私のキーボードとマウスがおかしく。
そこから、2戦くらい頑張ってみたけどムリなので途中リタイアです。
原因もその時はわからず、どうしようもなかったです。
慣れないゲームパッドでやろうかとも思ったけど、接続してもダメ。

残念とか悔しい以上に、ご迷惑かけてしまいました。すみません。

幸い、私が抜けた後に、とあるハイジーンがPTに入ったようで
それは良かったというか、嬉しかったです。


原因はというと、9割くらいマウスの故障から来てたみたい。
症状は、説明難しいのですが・・・

「マウスの左クリックが正常なタイミングや回数認識されてない?」

って感じでした。

原因がわかった所で、早速マウスを買いに行きました。
また壊れると怖いので、2個購入。
地味に中級品を購入してしまいました。
さ、財布に痛い・・・っ

車で買いに行ったのですが、日曜ってことで人が一杯だったんです。
駐車場が一杯で、入れなかったのですが、その際、誘導役の方に

「駐車場入れません、すいません^^」

と、爽やかに言われてしまいました。
という事で、10分くらい余計にドライブ。
どーでもいいけど、雨の日は車乗りたくないねー・・・


マウスが変わったので、変ですが、なんとか出来そうです。
徐々になれて行こう。

  1. 2008/06/29(日) 16:21:55|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

よかったね~

マウスがおかしくなってたのか~
でも、無事直ったみたいでよかったです!

てか、メンバーwww
モンハンお帰り組み&ハゲ様ってwww
ウケるww
  1. 2008/07/02(水) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. 雷憐 #-
  4. [ 編集]

>雷憐さん
生命線のキーボードは、一応?無事みたいだよ~

モンハンお帰り組み&ハゲ様

分かりやすくない?(笑)
  1. 2008/07/03(木) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/275-0d038e1c
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

