



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新もまばらに

休みの日くらいしか更新する気が起きません。
その休みの日も、まともに更新していない気がします、こんにちは。

一応休日は取れてはいるのですが、どーも疲れが取れないんですよね~
とは言いつつも、代休が消化できないスパイラルにも突入しています。

それがお国的に普通っぽいから恐ろしいです。
日本人がんばれっ!




一応生きてます。

ちょくちょく無双とかFEZやってたり。

でも、ペースは少し落ちてるかな~

昨日は久しぶりに最初から最後まで争奪に出てみました。


呂布側で参加です。

4人PT中3人は、前から知ってる人。
一人は知り合いが連れてきて、最近話し始めた人。

〇〇〇〇〇〇〇〇●〇〇〇

↑は対人成績のみ。
1回NPC戦があって、それ以外にも少し待ち時間長かった気がします。

12戦11勝1敗 8連勝

序列を見ていると、大体の人が、今回戦闘回数は少ないみたい。

結果は、個人的には、満足できています。
これも、えげつない武器貸してくれた通貨の人と、PTのお陰ですね、うん。

私自身も、真乱舞書とか極神速とか、普段使わないようなの使ってみたので
以前より暴れられてるよーな気もしました(笑)

1敗は「は~い、こんにちはぁ~!趙〇〇ですぅー!」の人のPTに負け。
完敗だったので、ある意味すっきりしました。

チート云々は・・・・うん、めんどいので触れないでおきましょう(笑)

  1. 2008/06/15(日) 17:19:25|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やはり

固定PTでやり込んでる人たちは上手だね

争奪になると通常の激突以上に動けてない自分ガイル
今回はスロット回しすぎたり凡ミス多かったよ
  1. 2008/06/16(月) 03:45:22 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

>桜花さん
いえいえ、助けてもらいましたよ。
今回は色々ルールが出来て楽しかったかな~
争奪は余裕なくなるし、楽しいんだけど疲れる(笑)

また機会あったら出てみたいですね。
  1. 2008/06/16(月) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/274-b6ec8c1b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

