fc2ブログ

給料日♪

お金が絡むと、色々複雑になります。

でも、そんな中でも給料日は嬉しいですよね~、こんにちは。

うん、リアル・バーチャル問わず、嬉しいです。



色々日用品とか雑貨とか服とか、買い過ぎでお財布が寂しかったのですが、
また、少し潤いそうです。

とは言いつつも、会社のイベントで大量に飛ぶ予定があるので、ボーナスが頼りです。

あまりお金には頓着しないほうだと思うけど、ないよりはある方が良いよね(笑)


なんだか、体がだるいー・・・・

そんな毎日です。


ゲーム?

うん、相変わらず変わり映えのしないことやってます。

無双がメインですけど、最近はFEZもちょくちょくまたやってます。
一人でもあの気楽に出来る感じは、良いですよね。

色々スキルに変更があったみたいで、飽きない感じです。

とりあえず、弓でサボってることが多いです。
レインの射程が延びて、更にえげつなくなった感じもします。
とは言いつつも、イーグルで倒すのが一番の楽しみなんです(笑)



無双の方は、知り合いのモチベーションが↓みたいで、最近はあまり揃いません。

不満点はあるといえば結構あるのですが、私はまだ飽きてないから、ぼちぼちやっていくかな~
メインもなんだけど、全部中途半端で、なんだか納得行かないんです^^;

地味に連携も重要なゲームだし、楽しいです。
といいつつも、私も連携まだまだなんですけどね(笑)

そんな近況です。


え、MHZ?

あれからやってません!
スポンサーサイト




  1. 2008/05/25(日) 16:44:37|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/273-b7d1e165
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)