



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まんぷく

こんにちは。夜更かししすぎると体と頭が重いです。

昨日は夜遅くまで遊んでしまいました。

今日も休みだからいいんだけど、月曜まで引きずりそうな感じがしますね~

元々、寝つきは悪い方なのです。



でも、市販で売られている睡眠改善薬?はオススメしません。

そもそも、飲みたくないですね(笑)


1週間くらい前ですが、久しぶり(解放直後の将軍なる前以来)に、戦跡がこうなってました。

20勝0敗


20勝0敗。基本的に通常ルールしかやりません。
今は負けちゃってますけどね~

誰のお陰というと、皆さんのお陰。
結構、東広場も長いけど、最近みんな上手になったな~って思う事多いですね。
編成によっては、他国の上位PTと当たっても、互角前後で戦えてる感じがするので。


対人に関しては、指揮官撃破が撤退より少し良いって時が多いかな~
このSSだと負け越してますけどっ
まぁ、上手くないのです。




孫策に居たサブは、曹操に転生しました。
なので、将軍までの道のりが更に遠く・・・・・
将軍未満の身分で精鋭にいたら、疑ってください(笑)
ボコボコにされそうですが~


曹操にキャラが二人居る事になっちゃうので、片方は転生しようかな?
とはいっても、やる余裕無さそうなのが一番の痛手ですが!



そんな感じです。

  1. 2008/04/20(日) 13:49:11|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

今日こうちゃんとサイエイさんも19勝1敗だったみたい♪
私はなぜか14勝6敗だったけどw
双剣が二人以上いるとかなり勝率がよくなるよね~

曹操のキャラは将軍になったから、あっちでも一緒に精鋭いこ~w
  1. 2008/04/21(月) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. 雷憐 #-
  4. [ 編集]

>>雷さん
そうだねー、機会あれば行きましょう☆

基本的にPTだと、勝率は良くなるしねー
野良で出た時に、上手く動けるかとか、中々難しくて楽しいね~

双剣はやっぱり優秀だねー
私も地球さんから、1本借りちゃったよ(笑)
  1. 2008/04/23(水) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/269-4750c87c
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

