



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

葛根湯

体調が水曜日くらいから優れないので、今日は葛根湯飲んでみました、こんばんは。

食前に飲むんだって?

薬は食後のイメージがあるので、慣れません(笑)


今週はもしかしたら四国に飛ばされそうな勢いです。
1ヶ月くらい、休みがほしいよね、うん。




お陰様で、無双ちょこちょこやってます。

勝率はお陰様で、中々良いです。
一緒にしてくれている人に感謝だね。


メインも、それなりに?義上がってきました。
あと2200くらいで衛将軍かな~
無双初めて今で丁度11ヶ月くらい。
中断してないので、丁度1年位で20000になりそうな予感です。

長かった・・・・

どのゲームでも、迷惑にならない程度に変な事探してる私ですが
このゲームは変な事しても「それなり」には戦力になるのは面白いですね。
FEZもそうだけど、適当でも結構何とかなる。
MoEで作った「ネタ師変人」よりは戦力になってます、うん。

とは言え、少々限界も感じてきているこの頃。
足引っ張らないようにしないとね。
RA・MoEの落下耐性並みにやる気が出ればいいんだけどなー・・・そこまでは行かないね~


GWは見事に潰れそうな勢いですが
落ち着いたら争奪にも今度出てみたいな。
それまでに、双剣誰か下さい(笑)


そんな感じです。

  1. 2008/04/13(日) 22:39:45|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

たまにやってきては子音さんの勝率に傷を付けて行くオジサンです。さっそく足跡残しにきたよ~っと。
今日も激突誘ってくれてありがとね~。毎度頼りっぱなしで申し訳ない><
双剣ならほこりをかぶった34300の紙装甲のやつなら・・・R4だけど・・・と廃品処理を押し付けてみた。
また機会があったら激突誘っておくれやし~。
  1. 2008/04/14(月) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
調子どうですか?
お大事にです!
  1. 2008/04/14(月) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. エミリア #.gg0BL1Q
  4. [ 編集]

>春ぞーさん
こちらこそ、開放の時からお世話になってますよ~
都尉の頃から、色々教えてもらってますし。

双剣は、とりあえず様子見かな~
一応R4のあるのですが、流石にR5が欲しいので。
また、無双で一緒しましょー

>エミリアさん
お久しぶり~ありがとうです。

最近はまたMoEしているみたいですね??

調子は昨日よりは少し良くなりましたね~
体調崩す一番の要因は夜更かしなんですけどね!

中々、懲りないものです(笑)
  1. 2008/04/15(火) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/268-80ada2fd
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

