



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐーたら

3週間ぶりのお休みを頂きました。こんばんは。

明日もお休みです。うん、嬉しいー
忙しくても自分の時間がほしくて、睡眠3・4時間平均だったので
ちょっと疲れてたのです。つまりはアホなんです(笑)


昨日は会社の上司のお宅に集団でお邪魔しました。
そこで初めてWii Fitをやってみました。

バランス感覚を試す感じなんだ?
単純なんだけど、思ったよりも面白いね~

家庭用ゲーム機は持ってないのですが
知り合いの家とかでたまーにやると良い感じですねー


無双は、変わりなしです。


サブキャラも育てようとか思いつつ、あまりする時間がなかったのですが
今日は少しだけやってみました。

孫策の、同名のキャラです。

1戦目で何故か雷さんと当たったような気がしたけど、別人だよねきっと、うん(笑)



争奪は、今の所出る予定はあまりないですねー
もしヒマなら出るかもですが、ちょっとGW位までは忙しめなので。




最近、操作で負けているって感じる事が多いですね~
具体的には
対人時の攻撃の向きやガードの上手さ、雑魚狩り時の向きや拠点落とす時の動きです。

反応はしているつもりなのに、上手くキーを押せてないというか、そんな感じ~
底はそこまで深くないゲームだと思うけど、その辺の駆け引きは中々難しいねー

対人の演習(殺さないでガードや駆け引きの練習)を最近ボチボチやってるのですが
その時に、特に思いますです。




相変わらず、口うるさいキャラは存在です(笑)

遠慮しない時はトコトン遠慮しないので
結構キツイ事を名指しで言う時もあるのですが

なんでしょうね、キツイ事言うからには意味持たせたいのです。
ただ単に文句言ってるだけじゃ、不満をぶつけてるだけじゃないですかー


うん、言いたいことは察してください(笑)

  1. 2008/04/05(土) 21:16:26|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

お久しぶり~

最近全然無双してません。
月2くらいなペース(笑)

曹操は相変わらずですが、みんな他国に行って経験してみたり、サブキャラやったりしてましたねー。

希水もどっか飛ばすかな。
  1. 2008/04/07(月) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. のん #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

うん、別人だよ。きっとw

うまくキーを押せないっていうのはあるね~
こいつ無双うつなーってわかってても、
ガードの向きを変な方向にしてくらうこととかあるもん。
やっぱ練習だね~
演習また付き合ってくださいw

子音ちゃんのいいたいことはわかってるつもり。
てか、口うるさくなくなったら、
指示する人、まとめる人がいなくなるw
  1. 2008/04/08(火) 13:18:10 |
  2. URL |
  3. 雷憐 #-
  4. [ 編集]

>のんさん
私は頑張ってほぼ毎日?やってますよー
時間はそこまで長くないかもですが。

でも、疲れが取れないのでそろそろペース落とすかもデス。

暫くは呂布メインでやりそうかなー
マントとかそこまで興味ないし、転生も面倒なので(笑)

>雷さん
最近、蛮拳のイメージが殆どなくなってるよね(笑)

ガードするべき攻撃と、そもそもかわすべき攻撃があるよね。
私は考えてるようで操作は結構適当なんだけどね(笑)
キーボードのあんぽんたんで良ければ、いつでも付き合いますよー

確かに、東はまたーりしてるけど
時々優柔不断なことあるねー
でも、一応やたらめったら言ってるわけじゃないですから・・・多分(笑)
  1. 2008/04/09(水) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/267-a6ba2be3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

