



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昇格&更新

1.横になる

2.肩から下は温泉に浸かっている感じ

3.水没することなく、1・2時間位熟睡できる


リフレッシュで、こんな事したいと思ってます。こんばんは。

無双関係です。

最近は今まで以上に毒を吐いてる気がします。




こっそり、密かに昇格しました。

しせい



マントの色は変わらないし、中の人も多分成長していませんが!(笑)

1年で衛将軍、いけるのか分かりませんが後1ヶ月くらいは頑張ってみようと思います。




大型アップデートが来ましたね。
自分でも把握して無いし、いつも通りてきとーなので、流行に後れそうな感じです(笑)

新武器3種類、少しは試しました。
弱点というかその辺は分かったので、良し?
でも、自分でそれなりに使ってみない事には、なんとも言えませんね~

武器の弱体も色々と。
甲刀とか直槍あたりは良い修正かな~って思いますねー
双鞭は盾よりも攻撃倍率を下げた方が良かった気がするけど、下方修正は歓迎かな。

まー、今回の武器修正は対人関係メインみたいなので、私にはあまり関係ないかな~
対人そこまで執着しない方だと思うし、それ目的の武器も無いので。

それよりも兵糧庫が落としやすくなった&影響が少なくなったのは嬉しいかな~
とかみたいな、体感で攻撃力低い武器でも落としやすくなって
結果として武器の幅が増えて良い感じ。
する事出来ること限定されてるより、自分で探して行く方が楽しいしねー



勝利条件の修正も来ましたね。
説明難しいけど、ルールによっては対人を専門的に出来るようになったって感じかな~
「指揮官撃破10人」もやってみると結構面白いかもです。

でもまー、対人だけより拠点撃破の駆け引きがあったほうが
更に面白いな~ってのが私の意見かな。
裏方作業とか結構スキなので。
それに対人に拘ると高望みしてキリなくなりそうだし。

まぁ・・・・・言っちゃうと

最近、武器アイテム操作才能的に、対人に限界感じまくりで、
対人しないほうが役に立ててる事が多いからなのですけどね!(笑)

  1. 2008/03/20(木) 19:06:16|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

四征おめでとぉ~

1ヶ月放置ののんです。
おひさしぶり~(*´∀`*)

私も昨日新武器等いろいろ試しました~。
長双刀に魅力を感じ、使ってみることに。

兵糧庫も落としやすくなり、私にはいい事だらけ…

しかし、青い髪の衛なオッサンは
甲刀、突の壁ハメ攻撃が出来なくなったと嘆いておりました。
甲刀も轢くだけの武器と化してきましたね(;・д・)

1ヶ月に4~5回しかログインできないと思いますが、ヒマなときはコチラにも遊びにきてね~ん♪
  1. 2008/03/21(金) 01:40:19 |
  2. URL |
  3. のん #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>のんさん

お久しぶり~
そういえば全然会ってませんねー
うん、曹操にはお邪魔してないんです・・・(笑)

ヒマじゃないけど、最近は結構無双頑張ってます。

今回の修正は、私的にも賛成の部分が多いかな。

大変そうだけど
頑張りすぎて、体壊さないようにね~
  1. 2008/03/21(金) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/265-15895c33
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

