



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク追加

結構遅くなりましたが、リンクに2件追加しました。

真・三国無双Online 雷憐ブログ :雷憐さん



真・三國無双Onlineときどき猫  :桜花凪沙さん


二人とも、解放直後くらいからの無双の知り合いで、お世話になってます。
今もメインは同じ呂布で一緒かな~、多分。
解放直後から始めているので、同期と言えば同期。
約10ヶ月になるのか~

短いような長かったような。



そんな感じで、毎日これくらいの時間には家に帰りたいですね、こんばんは。



とりあえず今日は第1の山だったので、無事乗り越えられました。

土曜日に残件処理とかで出社ですけどね~
夕方には帰れるだろうし、てきとーにある程度マジメにやりましょう。



無双は大きな修正が入ったみたいですね。

あまりチェックしていないのですが、武器3種類追加は凄い。

甲刀然り、妖杖然り、どこかしら弱体修正は入ると思いますが
自分で笑って楽しむ用に欲しいかな~


プレイ時間ややりこみの関係で武器も中々鍛えたり揃えたり出来てないのですが
誰かに武器を頂きましょう。


いえ、もし使わなくて余裕があったら下さい・・・・(笑)





なんだか、最近、性格が噂の鬼の人っぽくなってる気がしますよ。


そういえば、HNのイニシャルも何気に同じですね。









と、どーでもいいので、今日は酒!



買ってきた日本酒飲むぞー!







・・・・・・





二日酔いは勘弁してくださいっ!

  1. 2008/03/19(水) 22:17:53|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/264-36d82538
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

