



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駆け引き

どうも疲れは1日じゃ抜けません。こんばんは。

2日休むと幸せだけど、3連休だと体がなまっちゃってなんだかダメ。

うん、贅沢なだけです(笑)


無双も結構やってます。

最近は良く死ぬんですが、勝率的には悪くないかな~
お陰様ですね。

死ぬって行っても、一撃とか1コンボが多いので
喰らったら終わりって感じ。

対人も駆け引き多ければ面白いんだけどね~
攻撃力がバカっぽい武器改造の人が増えたから
全体的に攻撃の倍率下げてほしいかな~



と、毎度の如く思うので、対人したいなら演習の方が楽しめてる感じです。
上手くないですけどね!(笑)

昨日は知り合いと対人演習してたりもしました。

究極・ランスロ・無双なしで極符水装備。
極力相手を倒さないで、駆け引き中心に楽しむ感じかな?

対人する時は、コントローラーでもキーボードでも、1発とか1コンボで勝負が決まるなら
はっきり行って殆ど関係ない気がします。
駆け引き必要だと、方向転換・視点転換・ガード・連射速度とかで差が出るので
色々考える事多くて楽しいです。




と、悪い癖で・・・・・



激突で私が対人すると、あまり役に立てません!(笑)



最初のスタイルに戻そうかな~とか思ってます。

  1. 2008/03/08(土) 23:37:37|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

そうそう

そうそう対人はホント駆け引きがおもしろいよね~

だから、バカ攻撃力はなんとかしてほしいし、甲刀とか消えてほしいw
あと、うちはなるべく1撃で死なないようにどの武器も防御4強化してるよー♪
それとうちのほうが激突では役に立ってないからw

3連休ほしいよーw
  1. 2008/03/09(日) 03:05:31 |
  2. URL |
  3. 雷憐 #-
  4. [ 編集]

>雷さん

今日はお休みです。

雷さんとは直接戦った事ないよね~

最近は防御3・体力200以上は無いと即死覚悟で戦ってるよ(笑)
R5蛮拳とか戦盤で防御4すると、相当堅そうだな~

動画撮ってみようと思うんだけど
カックカクで上手く撮れないよ・・残念っ
  1. 2008/03/09(日) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

お邪魔します

いつもお世話になっております、呂布の桜花です
3連休とか贅沢なw

兵糧庫のおかげで
「攻撃力を高くしないといけない」
っていう暗黙の了解みたいなのができちゃってるからねー・・・

最近やってて防御3じゃ辛いかな
多節の雷乗せた突でピヨリ>2倍乱舞で乙とか嫌だw

破壊を所属武将ボーナスと装備で補って破壊の鍛錬を防御やら体力やらに回したい今日この頃デス
  1. 2008/03/10(月) 11:08:52 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

>桜花さん
こちらこそ、お世話なってますよ~

なんでもそうだけど、勝った者勝ちになっちゃってるので。
武器毎に苦手武器がはっきり設定されていれば面白いかな~とか思ったりです。

それよりも、改造するまでのプレイ時間とやる気の方が問題です(笑)
  1. 2008/03/11(火) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/262-28d8b3f7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

