



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトル忘れた

定期券をICカードのにしようと思ったのですが

私の区間だとPASMOしかできないようです。

そして現在の私が持っているのはスイカ。

面倒だけど、新規で申請しちゃいました。


あまりカード類は数持ちたくないですね~

でも、金色に輝くカードなら、考えちゃいます。


土日は無双やりまくった感じです。

こんなに集中してやったのは久しぶりかも。

争奪は不参加~

の予定でしたが、ちょっとだけ曹操で参加しました。

自宅にはいたので参加できそうだったけど
イマイチ呂布では参加する気が起きないのです・・・
呂布の人ごめんよ、ちょっと倦怠期かも。


日曜日は写真撮影?がありました。

写真



何人か存じない人が居るけど、殆どは知り合いかなー

ちなみに、2列目の一番左が私です。

最近、インターナショナルになってるみたいで
英語力の無さを痛感してますよっ!


とりあえず、無双はマイペースかな?





FEZは・・・・

誰も来ないので、部隊抜けたんです。

そしたら、その日に鬼&ヤス♪がinしてました。
なんとタイミングが悪い。


一人でやるのも楽しいけど、PT組むともっと楽しいね。
攻勢耐性エンチャ忘れた両手で1回戦ったけど、案外楽しいものです。
何故か組むとDead下がる気もします。


とりあえず・・・・


早く週末になれー!

  1. 2008/03/03(月) 22:45:19|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やっほー!
さっそく覗きにきました。
いつもお世話になってます、雷憐です♪

写真撮影は楽しかったよね♪
うちもはじめて見る人いたよw

無双はうちもマイペースですw
マイペースのつもりですw
まあ、やる気が出たときにまた激突一緒にいこうね~♪

あと、うちの英語力のなさはホントすごいよw
  1. 2008/03/04(火) 02:30:34 |
  2. URL |
  3. 雷憐 #-
  4. [ 編集]

>雷さん
いらっしゃいー こちらこそよろしくです。

やる気はあっても、行動が追いついてないとか
そんな感じかな~
時間的にもうちょい欲しいのもあるかな^^;
また、一緒できた時はお願いしますよー

英語も得意じゃないけど
最近中国語が多くて分かりません(笑)
  1. 2008/03/04(火) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/261-8d7fc7a7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

