



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく近況

本日、近くでマラソンが行われてました。

結構多くの方が参加されていたみたいですね。

私はというと、寝てました。


うん、睡眠が一番大切です。


そんなこんなで、変わり映えの無い近況でも。


[FEZ]
ネツの弓スカメインでやってます。

今まで弓スカは無エンチャで、装備も適当だったのですが
課金装備+エンチャ購入して挑んでみました。



・・・・凄い、これ(笑)


(当方比)2割くらい、強くなった感じです。
スコアも前より明らかに↑だけど、説明はしにくいかなぁ。
つまり、下手でもそれなりに活躍できてるように見えるキャラになったわけです。

とは言え、連携が大事なゲームなので、大量に目の前で敵が凍るとちょっと困ったりも。

最近は、前線のエンチャ率が非常に高いです。
レベル低かったり、無エンチャだと目立つ感じ。

貯めていたリングを、使いまくるかな~
ハイリジェネが、一番痛いのです。
あっという間に、オーブはなくなりそうだわ・・・トホホ


それはそうと、一緒にやってたメンツはWRやってて
部隊は1人部隊と化してます。
微妙に、抜けようとかも考えてます。
鯖間移動が出来れば、他に遊びに行きたいのだけど・・・
新キャラを満足行くまで育てられる余裕、ないなぁ・・・・


MoE関係の人を結構見る機会が多くて
少なくとも、スコア面では結構名前載ってる人が多いかも。
とりあえず、見たら積極的に狙ってたりします。

そして、前に出すぎて凍らされて死ぬのが最近のトレンドです!(笑)

弓なら、1deadに抑えたいけど、平均1.5deadって感じ。
この辺、課題です。



[無双]
平日は殆どやってません。

義もまだ13000ちょいだったかな。
無料開放から始めた人たち、そろって白マントです。
そろそろ浮いてきました。

争奪もやってません。
あ、フラさん、あーさん、マントおめでとう。
抜け毛さんは倦怠期で中断中?見ないね。

曹操にもお邪魔してないので、あいかさんとも会わないね。

どうも時間に余裕がないと、無双はやる気が起きないのですよ~
アクションは疲れマス・・・


[MoE]
盆栽をいじくる老人の気分で、時々遊びにいくかもしれません。

BBQのイベントがあれば参加しようとかも思うけど
普段の戦争は意欲が湧かないのですよー・・・

  1. 2008/02/17(日) 20:46:21|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

そんなに深く付き合ったわけじゃないけど
無双は倦怠期ね
でも、他へ手が動かないので
ゆったりまったり無双さね

あー見ないのは転生したからかも(笑
  1. 2008/02/17(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. coal #-
  4. [ 編集]

>>増毛さん
見たら襲撃します☆

って言うほど、やってないんですけどね。

ここ2週間くらいは週末位しか殆どinしてないなぁ。
落ち着いたらペース上げます。
  1. 2008/02/20(水) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

MoEのキャラがきえry

しーさんも宇宙に来ないかい!!!

殆どアクション風味無いけどね。。
  1. 2008/03/07(金) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. は #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>はやとさん

キャラ消えたのはご愁傷様~・・・
また1から育てる気はしませんね。

最近あまり時間ないので
新しいゲームは厳しいんですよ~

という事で、今すぐは無理そうです・・・
  1. 2008/03/07(金) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー・子音) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/260-26394539
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

