



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月

になりました。こんばんは。

ゲームは相変わらずです。


無双は、マイペースにやっております。
最近は野良の方が多いかもです。
色々得る事あって楽しい。


思い通り動けないと悔しいですね。
人じゃなくて、自分に腹が立ちマス。

最近、色々周りから言われている若い子と長くお話してたんですが
対人だけじゃなくて、自分が優勢だと残酷になる人が多いなぁ。。

なついてくれてるみたいで、色々話してくれるんだけど
諸事情聞いてるうちに可哀想になってきちゃったりして。
結構、周りに気を利かせてくれる子だから、尚更。

本人気疲れしてるので、一緒に居る時は少しでも楽させてあげたい。


そんな私は、動きが思いっきりダメダメで
キーボードクラッシャーする前に落ちました(笑)


ん、ダメだこりゃ~

  1. 2008/02/03(日) 01:31:40|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おつかれさま~

超スローペースなのんです(*´∀`*)
とうとうAMP先生にも抜かれ、ますます裨将軍滞在期間に磨きがかかっておりますw

最近どうもやる気が無いので、いつもの芝生でボケーっとしてます。

なんかやる気が出るような事おきないですかねぇw

そのまえに、指治らないかなw
  1. 2008/02/05(火) 03:26:54 |
  2. URL |
  3. 希水(ふぉ~) #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>希水さん
同じくスローペースな、トンカツについてくる衣デス。
私はちょいと忙しめで最近出来てないですね。
ますます、マイペースに磨きが掛かりそう(笑)

時々遊びに行くので、精鋭いきましょ~

指治ってからね(笑)
  1. 2008/02/06(水) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/258-ca5211e4
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

