



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

分かるしかないんです

更新頻度が無駄に高いです。こんばんは。

思うところ書いてみたり。

投げやりです。

そういえばフィールド競技の槍投って、素人が投げると自分の頭に刺さりそうな気がしません???


無双を8ヶ月と10日ほど継続しております。

なんでこんな続いてるんだろうね(笑)
ちょっと自分でもワカランチンなのです。
良い知り合いに恵まれたからでしょうか。感謝ですね。



無双は身分が上がるとランク高い武器装備できるようになりますよね。
活躍しやすい武器ってのもありますね。
武器の性能が上がれば、出来ることも効率も上がると思うけど
でも、結局の所同じなんですよね。


自分が、どう動くのが良いかは、自分で判断するしかない。


・あそこに狩りつつ(狩らないで)移動する
・相手の①番の武器的に直ぐ兵糧庫行きそうだから、拠点制圧目指す(邪魔する)
・②番の撃破を邪魔して、仲間が拠点狙ってるから対人にひきつける。
・△△をひきつけて逃げつつ撃破稼ぐ
・●●拠点を相手が狙ってるから、▲▲拠点を落とす(寸止めする)
・ここに居られると撃破稼げないから、対人で撤退させる。
・★★が兵長で直ぐ落とせるから、私は☆☆拠点を寸止めして仲間に合わせる。


色々あると思うけど、これが難しいです。私もまだまだ。
判断ミスって、操作ミス以上に大きい事が多いですから。
逆に仲間がミスした時にフォローも上手い人が居ると頼りになる。
常にMAP見ろって事ですね。

仲間との妥協具合が一番難しい気がします。
仲間の事考えて動ける様になれば、最高ですよね。


上手い(と思う)方々とメインでは一緒させて貰ってますが
本当にやり易いデス。

一番の差はその辺りだと思うんだよね。


私も野良するたびに色々学ばさせてもらってマス。
主に自分の足りない所や、この状況だとこんな風に動いた方が仲間の為だな~とか、色々。
それが上手い人たちでPT組むと、やっぱ強いね。



何気に、奥が深い。




最近色々思うので書いてみました。

  1. 2008/01/27(日) 23:53:14|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

わかるわかる

最近、5人集まるのと、私はPTに入らないんで野良ばっかりですが、たまにPTでやるときなんかは、本当「阿吽の呼吸」が合えばあうほど勝ちが増えますねー。
私もちょこまかとMAP見ながら走りまくってますが、それだけだといかんのですなー。

たまには開眼しないと(笑)


最近「戦斧」に変えてから撃破が良くなってきましたよ。兵糧庫もなんとか行けるし、拠点も落とせるのでしばらくコレでいこうかと。
対人は下手くそなんでスルーですが(笑)




それにしても極神速代…イタイなぁ…
  1. 2008/01/28(月) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. のん(ふぉーーーーーぅ) #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>のんさん
固定の方が勝率上がるけど、野良には野良の良さがあるからねー
知り合いも増えたりするし。

色々武器使ってみるのは勉強なるし、良いですね。
R5は高価で全部揃えられないので、R3・R4とかで遊んでます。

極神速使ってるんだ?
個人的に戦斧は、極懐中仙箪や雷玉がお勧めだったりします。
  1. 2008/01/29(火) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/257-72329ede
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

