



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四国無双に

どうも昨日から体調が微妙です。こんにちは。

腹が下って、ちょっと微熱ある感じですね!

典型的な風邪の引き始めらしいです。

と言うわけで、今日は暖かくして家にヒッキーです。


争奪参加された方お疲れ様でした。


劉備vs呂布  → 劉備が大差勝ち

孫策vs曹操  → 孫策が少し競って勝ち



私は終盤、曹操で1戦だけ野良してみました。
いつも一緒する知り合いは10連勝以上出来た様で。

この前の修正で国力や連勝の補正が結構掛かったみたいですね。
呂布と劉備は、国力(呂布↑)と人数(劉備↑)の差が出た感じがしますです。
孫策と曹操は、国力(孫策↑)を考えると、人数の差(孫策↑)が出たんじゃないでしょうかね。

対人戦の回転は悪くなるけど、NPC戦でも結構削れてたみたいで。
となると、曹操と呂布は少し辛いかもですね。



ん~、次辺り元気でヒマなら出てみようかな。


とりあえず骨折しても無双する人、お大事にですよー

  1. 2008/01/27(日) 16:27:26|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様~

はい、骨折した人です。

野良をした感じ、組み合わせが先頭の人に合わせてる感がありましたねー。
白マント2連勝PTと当たりましたが、こちらの先頭の方は黒マント2連勝で他は将軍ではない人の0連勝でした。
他にも、先頭が都尉だと相手も同じレベルくらいで、他はバラバラでしたねー。

組み合わせが運ですが、野良の方がテキトー感たっぷりで楽でしたよん(笑)
  1. 2008/01/27(日) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. 希水(ふぉー) #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>のんさん
サブで野良の時は別に負けても良い位でやってるので気が楽ですね。
マジメにはやるけれど(笑)

マッチングは分からないけど
10連勝↑が大量に居る所見ると、まだ緩いのかもだけどね~
  1. 2008/01/27(日) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/256-8f27fd22
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

