



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況です

久しぶりに雪が積もりました。

昨シーズンは積もらなかった(と思う)ので、なんだか新鮮です。
雪国の人は、毎日嫌なほど降るんでしょうけど・・(笑)


でも、雪遊びできる程は積もりませんね。
ここ数年、経験していないかもしれません。
仕事関係ない日に積もって欲しいとか、勝手に思ってます!

あ、でも程々で・・・


最近は微妙に色々やり始めたかもしれません。

[無双]

・耐久度の修正(少し長持ちするように)
・修理の貴石使用数減少
・緊急メンテのお詫び(琥珀10個)
・争奪の仕様変更


こんな感じのメンテが入りました。
武器関連は良く分からないけど、良い修正だったのではないかと思います。

争奪は次回も様子見で行くと思います。
なので、出た方の感想を聞く事になりそうですね~


呉のキャラが後、義400程で偏将軍に。
魏のキャラは後、義700~800程で偏将軍。

魏のキャラは輸送も兼ねているので、成長遅いのはあるけど、将軍まで長い・・・

気が向いた時に激突して、将軍目指そうと思います。


メインもまだ義11000ちょいだし、これからもゆっくりになりそうです。
知り合いにはなんだか置いていかれてる感っ
とりあえずは仲買を見るのが一番の仕事になりそう??



最近は都尉で野良精鋭が多いです。
実力者のPTにあたると厳しいですが、武器性能に頼らない戦い方が出来て良い勉強なります。


やりこんでいる方は、R5の改造も一通り終わってるだろうし
今は前以上に、将軍成り立ての人は苦労しそうですね。

いつも思うんだけど


要塞は高確率で実力者や兵糧速攻できる人が待ち構えている


様な気がします。
なので、都尉で上級者避けたいときは要塞避けてます。
個人的に、今の仕様で要塞はあまり面白いとも思わないし・・・


そろそろ、新しい武器も実装される事を願います!(笑)



[その他]

ちょこっとだけFezもやってみました。


・・・・・・・


だめだめ




ダメだこりゃ(笑)

ちなみに片手です。

周り見えてない、スタン狙うの下手、発言マクロ配置忘れてる・・・

いつも以上にへっぽこでした。

悔しいので、少しだけ再開してみようとか思いましたっ





鬼と愉快な仲間達?の誘いでアークロードに少し手を出してみました。
狩りしてクエストして生産も少しあって、対人も一応ある。
そんな感じかな?
とりあえず一人だけ大きくレベルが遅れているのですが、超マイペースでやっていこうとか思ってます。




そんな感じの最近です。

  1. 2008/01/23(水) 21:36:35|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/255-a7b81a20
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

