



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修正入りました

ここの所無双も殆どやっていませんでした、こんばんは。


でも、昨日は久しぶりにちょっと魏にお邪魔しました。


そんなこんなで、今日は修正入ったみたいですね。


個人的に一番気になってる

兵糧庫関連
活丹(符水)
無双強化でのゲージ増加量


画期的な修正来ませんでした、残念っ

兵糧庫は連弩の威力が変わったみたいですね。
喰らってみたけど、明らかに変わったって感じはありませんでした。



今回の修正では、耐久度の減り方UP+修理実装が一番気になるかな~
武器の耐久の減り方は、以前よりも結構早くなった感じです。
修理は軍資金と貴石が必要みたいで。
軍資金は良いけど、貴石は大丈夫なのかな?少し心配。


ログに色を付けられるようになったのは嬉しいです。
今まで全部同じ色でしたからね、ちょっと分かり難かった。
これでログ見逃したりも減りそうです。


武器修正は

大斧の覇・長棍のJ攻撃が弱体
多節鞭のJAで吹き飛ばし


微妙な武器の高性能の攻撃が弱体されたかなって感じですね。
敵で会った時に殺されると、武器全体が異様に性能良いように思えちゃうのかもね。

う~ん、武器の幅がまた減りそう・・・

何よりも、兵糧庫関係どーにかしないと
武器や技の性能変えてもしょうがないと思うのですよ。

  1. 2008/01/18(金) 23:21:15|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/254-44fb2338
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

