



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなるか

もしかしたら2月から生活が一変するかもしれません。こんばんは。

近いうちに、どーなるか正式に分かりますね~



さて、こんなブログでも見てくれてる人居るんですね。
感謝ですが、少し恥ずかしかったり(笑)



もうここ数ヶ月、無双以外殆どしてませんね~


国、時間、仲間は違えどMoE等で知っている人も無双やってますよね。


私も一応全国にキャラ居るので、その内会う機会もありそうです。
劉備だけは完全ネタでアホな事ばかりしてますがっ
いや、楽しいんです(笑)



そういえば、この前、MoEの赤い〇星の人と初めて偶然激突で対戦しました。
その時にもう1方、MoEの人と一緒でしたね。

既にマントを取ってる位に頑張ってるみたいデス。

隣接してる敵国なので、今後も対戦する機会はありそうですね。
その際は、宜しくです。
って、このブログ見てないと思いますが^^;


後はハゲの人も頑張ってるみたい。
そろそろ将軍かな?
色々考えてるみたいで、上達も早そう。
しかし・・・名前がどう見ても、変です・・・・そのままなんだけど・・・


最近メインの活動は停滞気味。一応やってますが。


一言

↑と↓で態度をコロッと変える人は好きじゃないデス。


  1. 2008/01/07(月) 22:46:12|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おつかりさま~

昨日はどうもでした~!
最近兵糧庫を落とせと言われてますが、どうやってもうまくいかないので、落ち込んでますw
そ、そのうちなんとかなるさと(´ω`)思ってますが

呂布のも衛士なので、ヒマなときはお邪魔しますね~!
  1. 2008/01/08(火) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. 希水 #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

すんません
先日、劉備へ転生しました

いやーボッコボコにされたね 今日は
狭いエリアで強化終了前に襲われること多し

そろそろ対人講座をご教授願いたい
いやまじで、この状態はまずい
(やるときは転生していくわよ)
  1. 2008/01/09(水) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. Immie #-
  4. [ 編集]

ハゲのかた>
(´∀`)ノ
曹操にいらっしゃーい!

しーちゃん>
兵糧庫、双錘で落とすと3分かかるのですが…(┰_┰)
なかなか上手くいきませんなぁ
  1. 2008/01/09(水) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. 希水(ふぉー) #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>>希水さん
兵糧庫は、武器と強化と改造で難易度が全然変わって来るね。
だから要塞とかは武器も限定されがちだけど・・・

双錘の場合は・・・攻撃2倍でムリそうなら
素直に鼎4つ壊した方が良いかもね~


>>抜け毛さん
状況関係なしのガチ対人演習かな?
死ぬ時は死ぬし運もあるし、私もそんなに上手く無いけど、それで良ければ。

生憎劉備はネタキャラしかいないので、もしするなら他国かな。
そうだなぁ、曹操が一番やりやすいかもね~
  1. 2008/01/09(水) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/252-7d011da7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

