



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



新年初、書き終えた記事を投稿しようとしたら
ログアウト状態になってて全部消えました。


おみくじの中吉は、きっと嘘です。


うがー


相変わらず無双デス。


面倒なったので、簡素に書いてしまいます♪

・兵糧庫システムをもう少し趣味に近づけて~
(今は戦況に及ぼす影響、大きすぎ)

下積み期間、増やす等の対策出来ませんか~?
(新規の人が精鋭でボコボコにされて辞める率高。本人次第だけど)

争奪は、多分呂布で出ます。でも気分で変えるかも♪
(援軍ナシは良いですね)

石炭はどこですか??見つかりません
(呉で襲撃しようと思うんだけどね~ 広場も分かりません)



書き終わる前に、ちゃんとコピーしておきましょう・・・・

  1. 2008/01/03(木) 18:56:01|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

FC2blogがどんどん使い難くなってる気がするのは
ワタシだけだろうか

こんばんは 石炭です

メイン広場は東だっけ(確信が無い
部屋と檄の往復ばっかだから、あんまり姿は無いかもなー
って、どこにいるのよ キミも
  1. 2008/01/04(金) 03:15:11 |
  2. URL |
  3. Immie #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

>ハゲさん
知り合いと居る時=東
一人の時・特務=中央

孫策のキャラはそんな感じ。
西は形が歪で使いにくいのであまり行きません。
精鋭しか分からないけど
孫策は野良もやりやすくて良いね。
  1. 2008/01/04(金) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

俺も光にしたから何かダウンロードしたくて入れてみたよ。

勢力も良くわからんので一番上の熱い兄ちゃんにした。

MoEの垢とパスワードは忘れてしまったぜw
  1. 2008/01/07(月) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. は #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>はやとさん
光おめでとう~

熱い兄ちゃんって、呂布か孫策かな?
もしプレイするなら、義500位までは当って砕けろでプレイする事をオススメします(笑)

MoEは同じく忘れたかも~・・・
  1. 2008/01/07(月) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/251-c9687e62
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

