



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昇格

12月だけあって、日が物凄く短く感じますね。こんばんは。

今年も残す所あと僅か。

今年はどんな年だったっけ。

個人的には、比較的落ち着いた年だったような気もします。

ゲームは、相変わらず無双メイン。他のものはちょこっと。


無双も、マジメに7ヶ月以上やって
メインの義がようやく10000近くなりました。
1ヶ月で10000行ってる人も居るし、恐ろしい。

700戦2


実はピッタリなるのを狙っていたので、ちょっと悔しかったりします。
その時の戦闘数はこんな感じ。

700戦1


非常にキリが良い数字です。
争奪はメンバーに恵まれたお陰で良い勝率でした。
激突は、NPC戦殆どしないし、偏将軍~雑号成り立ての頃はボコボコに良くされて勝率悪かったので
4vs4は大体コレくらいの通算だと思いマス。


前将軍も試験があるんですが、面白い事に、重ねるごとにビミョーーに試験が難しくなってる気がします(笑)
前将軍の試験は、スタート位置が笑えるし、ちょっと泣けました。


そんなこんなで試験受けてきました。
いつからか無双武将が弱くなって、倒すのは楽ですね。
寧ろそれまでに時間掛からないようにするのが難しいかも。


まえ1


そして前将軍になれました。
一緒にやってくれてる人たちのお陰ですね、感謝。

R5の封印解除+強化は、内政値にもよりそうだけど2万円近く掛かりました。
武器を買うとなると、更に予算が・・・・
なので、全種類揃えるのはやりこまないと厳しそう。
とりあえず、知り合いから朴刀だけ頂いて、強化してみました。


ちなみに、前将軍のマントですが

まえ2


ご存知、黒です。

呂布&董卓の雑号マントが紫なので、あまり見た目も変わりませんね(笑)




それと、期間限定特務の第1弾もやってみました。

かげひろ


この人、妙に熱いです。
酒場が専門の音楽になってます。
そして、人に物を頼む態度じゃないです(笑)

特務内容自体は何通りかある見たいだけどそんなに難しくないですね。
貰えるアイテムが優秀なので、まだの人はやってみると良いかも。


久しぶりになんとなく更新してみました。

  1. 2007/12/21(金) 17:08:10|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おめでと~

曹操で一生裨将軍ののんです(ぁ

黒マントおめでと~!
精鋭でハチ合わせしないようドキドキしながら檄に行ってるけど中々会わないもんですねw

R5何本か出ましたよん
けど、使うのにはまだまだ時間がかかりそうw

呂布のサブも何気にやってるので見かけたらこえかけてね~♪
  1. 2007/12/24(月) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. 希水 #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>>希水さん
ありがとう~

メインの激突相手は曹操が多いのだけど
中々会わないね(笑)
R5は七星使わないと出ないです・・・
そして、封印解除と強化に金がー

暫く曹操にあのキャラ置くので、また遊びに行きますよ~
  1. 2007/12/25(火) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/249-a1444d99
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

