



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに更新

今年も後20日ちょいです。

早いような短いような長いようなだるいような

そんな毎日送ってます。


一応、ゲームもやってます。


殆ど無双です。

新規さんが沢山入ってきたお陰で、新参と熟練は激突がしやすいみたい。
早い人はもう将軍なってるので、精鋭も徐々にしやすくなってきました。




新規さん見てておもうけど、対人云々より状況判断と役割分担が上手になって欲しいかなぁ。
特に開始直後の動き方で今は勝負が決まることも多いので。
私も言えるほど上手くないですが。

野良で新規さんと一緒に激突する事多いので、ちょいと思います。

その辺は上級者とかに聞けばいいんだろうけど
上手いって言われてる人は殆ど新規さんと一緒に激突してるのを見ないんですよね。
勝率落ちるし嫌かもしれないけど、もう少し野良とか誘い合わせでやってもいいのに・・・とは思う。

まぁ、新規さんもWikiと公式の基本的なことくらいは多少調べてからやって欲しいとは思う・・・・
バカ詰め込みしなくても良いと思うけど。
他人任せじゃ、その内楽しめなくなるだろうし。


新参、熟練までは上手ければテキトーにやっても勝てるかもしれない。
でも、精鋭は考えさせられる事多いし、そこが上手い下手の大きな差なんだろうね。
中々難しいです。

  1. 2007/12/09(日) 22:11:55|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

わかるな~

孫策に飛んだのに重さに耐えられず、なにもしないで帰還しましたw

最近チビすけも動かしてるんだけど、新規さんとやっても挨拶一つ無くてむなしくなるよね~。

ただ、曹操の古参のみんなは、新規の中でも「頑張るぞ」という気がある人には積極的に話しかけて輪を少しずつ広げているんだけどね~

思いは伝わりにくいものですな。
  1. 2007/12/11(火) 11:35:35 |
  2. URL |
  3. 希水 #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>>希水さん
人が増えたのもあって、前からやってる人もグループ分かれした感じかなー

今は呂布だけど、落ち着いたら他国に行こうかなとか考えてたりも。

新規さんが精鋭で野良すると、高確率でボコボコにされるから、結局熟練とか新参に高階級になってもいってたりする悪循環は相変わらず。
何か古参と話すきっかけがあると良いんですけどね、中々難しい。
  1. 2007/12/13(木) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/17(月) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/248-1e60c52f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

