



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこちょここちょこちょ

タイトルは意味不明。

ゲームは無双の争奪関係だけは参加してました。

不満もあるかもだけど
ゲームと皆にありがとう。

28日からまた新しくサービスが始まるので
そっちもマイペースにやって行きたいと思います。


残念な事に、最後の状況と、所属武将の遺影も撮り忘れました・・・

校尉以上のキャラにはエンディングがあったみたいですが
あれってもう一度見れないのですかね~

あまり感動するエンディングでは無かったけど
ムービーに自分のキャラが登場するのは面白かったです。


最後の争奪は、勿論優勝決定戦に参加。
董卓軍です。

メンバーはいつものメンバーですが
PTの1人が1時間強遅刻するという事態発生(笑)
最初の4戦位は3人で、残り1名野良の方で参加してました。


〇〇●〇〇〇〇〇〇〇●

11戦9勝2敗 7連勝

争奪時はPTにも恵まれ、お陰様で満足行く戦果で終える事ができました。
今回、個人的に動きがダメダメだったので、足手まといだったかも。

新シナリオ後は誰と組むか、毎回固定なのか
放浪するのかは決まってませんが、適当にやって行けたら良いな。


SS無いのでアレですが、最終的にキャラはこんな感じで育ちました。

董卓キャラ:義7600前後
孫堅キャラ:義800前後
曹操キャラ:義1000ちょい
劉備キャラ:義100未満

正直、董卓以外は育てる余裕あまり無かったのですが
無料になったらマイペースに育てていこうと思います。
新規さんと一緒にプレイする為に、また新キャラ作ろうかな?

  1. 2007/11/26(月) 23:56:29|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/247-9f10d0fe
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

