



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後ちょっと

こんばんは、異様に寒いです。

やばいやばい。

暖房つけたくなるけど、それは我慢。

現シナリオの最後の通常争奪が始まりました。

1日目です。

なんとなく2日目も。


孫堅vs劉備

孫堅側でお邪魔しました。

孫堅の知り合いのPTに混ぜてもらいました。感謝。

将軍・将軍・将軍・校尉(私)



〇〇〇●〇〇〇〇〇

最後の1戦は時間的にノーカウント。
8戦7勝1敗 4連勝


思ったのが、新規さんっぽい人が非常に多いって事。
やっぱり劉備は人気があるみたいですね。
主役で描かれる事が多いからですかね~

争奪の人数的には、やや劉備が多いくらいかな?
そこまで差は無かったのではないでしょうか。




明日が私的に本番。
がんばりましょ。




*************************************************
董卓vs曹操

董卓で参加。メンバーはいつもの面子です。いつもありがとう。
毎度ギリギリで集まる辺りが妙に怖いです。


〇〇〇〇〇〇●〇〇〇

最後の1戦は時間外でノーカウントだったっぽい。
9戦8勝1敗 6連勝

撃破2000やら3000が多くて、回転良くまわせなかったのが残念。
通常ルール2回。撃破ルール7回という、凄い偏り様。
負けたのは通常ルールです。
拠点無理な時に撃破に切り替えるタイミングも難しいね~


次の週末には争奪最終戦。
勿論董卓で参加。
勝っても負けても董卓は死んでしまいますが、
最後なので思いっきりやってこようと思います。

  1. 2007/11/17(土) 23:18:41|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/246-a62f6852
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

