



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてます、一応

更新頻度も微妙になってまいりました、こんばんは。

特に書く事も無かったので。

今日はちょっと夜更かしです。

明日比較的楽なので良いかなって。

毎年「今年の風邪はしつこい」とか言ってる気もしますが
大量には皆さんお気をつけを。

勿論、他人事ではありません。

無双はちょっとしたニュースありましたね。


無双が無料になるみたいで。名前も地味に変更されるみたい。

アイテム課金っぽくなるみたいですが、今の段階では何とも言えませんね。

元々人が少ないゲームだから、新規さん増えるのは嬉しい事です。

心配なのは、課金=強さ、に直結しすぎない様にして欲しいって事だけかな。


どちらにしろ、私は運営的には渋い客になりそうです(笑)









とりあえず、自分の周りだけでも新規さんが入り込みやすい雰囲気に出来たら良いな。
私も最初は古参や同期に良くして貰ったし、そのお陰で居場所?みたいのも出来ましたし。







情けない話、少し前から無双でちょっとイライラしたりして、上手く楽しめてない。
それ以上に周りを不愉快にさせてる時もあるし、ちょっと自己嫌悪。



力不足・経験不足・自分のミスが理由で罵られたり怒られるのは構いません。
寧ろ直接言ってもらった方がスッキリする。



でも、誤解や、勘違いや、他人のミスで自分じゃどうしようもない事で責められるのは耐え難いんだ。


ある程度慣れたから、納得行かない事に文句やいいわけしたくなる。
結局、言えない時多くてイライラしちゃうんだけど。
初心忘れちゃってる証拠だよね、私が。


  1. 2007/11/09(金) 01:33:35|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/244-de155f48
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

