



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きこそものの上手なれ、では無いけど

雨が少し降ってます。眠いです。


日曜日も争奪でました。

うん、ボロボロだけど楽しかった。


董卓軍vs劉備軍

〇●〇〇●〇〇●〇〇
だったと思う。

10戦7勝3敗。2連勝。

劉備の結構良い所と当って、連勝潰されまくりです。
でも、連勝序列トップPTに勝てたのは嬉しかった。
個人的な動きは満足行ったけど、拠点占拠負けされると悔しいですね。
やっぱり争奪だと、相手拠点の側に無強化か攻撃強化1程度で突っ込む必要がありますね。



激突終わった後の第1声
例え粘着されてイライラしても、仲間と疎通できなくて負けても
普段と変わらずに「お疲れ様」が聞きたいし、言いたいものです。

  1. 2007/10/30(火) 23:57:59|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おつかれさま~

最近、まったく無双してないワタクシです。
みんな前将軍なっちまうぜ(´ω`)
藍榎が最近使い慣れなくなったので希水に変更~

帰宅時間が10時過ぎると気分がどうしても乗らなくて…・゚・(ノД`;)・゚・
最近、毎日帰宅が11時過ぎなので、PCつけるのですらメンドイというw

中央組は演習を毎日やってるみたいで、みんなすんごい強くなりましたね~。
古参組さんとも演習やらせてもらってるので、勉強の遣り甲斐がありますね~。みんな工夫を凝らして、R1武器での演習とかいろいろやってるみたいでっせー(ワタシはあんまりやってないけど)

冬に本格的に突入したら、休みは寝太郎に変身する回数も増えると思うので、また頑張れたら良いな~!
  1. 2007/10/31(水) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. 希水 #2E1LQM0k
  4. [ 編集]

>希水さん
曹操に遊びに行くと、演習やってる事多いみたいだねー
曹操に限らず、皆、義もかなり上がってるね。
同期でも前将軍~衛が多くて、びっくりです。

私もここの所、無双inしてません。
ネットゲーム自体も、あまり。

今月中旬位までは、そんな感じに成りそうです。
また、遊びには行くので宜しくねー

追記:mixiの方に無双関連のコメント送ります。
  1. 2007/11/01(木) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/243-9033e0dd
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

