



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3カ国は面白いんですけど

こんばんは、昨日は争奪に出てました。

昨日の気分は

「この糞ガキ、調子乗りすぎなんじゃぁぁぁぁぁ!」です。

特に気にしない気にしない。

あれ、ちょっと熱が・・・


昨日は孫堅vs曹操だったのですが、曹操から参加しました。

董卓の知り合いの殆どは、孫堅から出てたみたいですけど(笑)
次回が董卓曹操になりそうなので、今回は曹操で出てみようと。

曹操の知り合いと組んでの争奪
他国からの援軍なのに、即席で組んでくれて感謝。

NPC1戦除くと8戦

4勝4敗

順番は忘れました。

曹操の方が連勝伸びていましたね。
連勝序列見た感じ、孫堅の方が少し人数多かったのかなって。
でも、董卓戦みたいに極端じゃないから、他3国の争奪の方がバランスが良いですよね。
董卓戦も、バランス良くなると良いのですが・・・・


関係ないけど、曹操ってなんか激突の面子が固定されてるなぁ・・・って思います。
曹操の中央にお邪魔しても、古参の人も新しい人も居るのですが
チャットはしていても一緒に激突に行く所を殆ど見たこと無い。
せっかく話す仲なら、古参も新規の人と一緒に出れば良いのに。
その方が新規の人には色々勉強になると思うし・・・・

よく、見た台詞で
「曹操の開放組みはダメだ」
「古参に見捨てられてるから」

こんな台詞は、見たくありません。

  1. 2007/10/28(日) 15:55:35|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/242-9256fbf0
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

