



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土日、どうしようかな

眠い眠いも元気のうち(謎)

こんばんは。

今週末は、無双の争奪がありますね。


土曜日:曹操vs孫堅
日曜日:董卓vs劉備

土曜日はどちらで参戦するか未定。
日曜日は相変わらず董卓で参戦になりそうですね。
そろそろ、董卓負けてくれないかと、他人事の様に思っていたり・・(笑)


ところで、個人的な武器の感想でも書いてみようかと思います。
一応、状況で武器も使い分けてます。
人によって好きな武器も違うと思いますが。
5段階評価みたいな感じ?
激突での個人的使いやすさって感じで。

1★大体において安心して気軽に使える。
偃月刀・砕棍・双剣・直槍・双錘

2★それほど遠慮しないで使える。
双鞭・蛮拳・鉄鞭・戦斧・獄刀・長棍

3★状況次第で避けたほうが良いかも?
大斧・甲刀・桜扇・燕扇・妖杖・多節鞭

4★使うなら役立たずも覚悟で
砕棒・戦盤

5★個人的にあまり使わない
鉄剣・朴刀・鉄鈎・幻杖・双戟


こんな感じで使い分けてます。
上手い人が使えば、何でも上手になりそうですが。
不慣れな武器使う前は、特務とか練兵で実験すると良い感じですね。

5は個人的にあまり好みじゃない武器が多いのですが
双戟だけはもう少し使ってみたいとか思ってます。

  1. 2007/10/26(金) 23:11:47|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/241-a32e9462
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

