



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水牛に見えてしょうがない

こんばんは、ちょっと喉が痛いです。

風邪の前兆でしょうかねー

風邪を全く引かない人って居るけど、先天的なものらしいですね。
羨ましいけど、そんな人って1回風邪引くと大きそう。




FEZでは、適当に作ってたキャラを最近はやってました。
最初は狩り用だったんだけど、経験値5倍の書が5冊くらいあったから、それなりに育ちました。

書を使った0.5秒前に戦争が終わったり
書の効果が切れた3秒後に戦争が終わったりして
物凄く悔しかったりしますが!(笑)



しかし・・・

usi.jpg



どうみても、水牛に見えてしまいます・・・
もう少し、普通の装備をオフィシャルで売ってほしいなーって(笑)


所属はカセ
B.B.Qのkahseさんとは全く関係ありません、あしからず。
以前D鯖ELGの人が沢山やってた勢力です。
今でも知ってる名前は見ますね。

本当は片手→両手にして戦闘や狩りもしたいんだけど
お金の関係で悩み中。
元はと言うと、クエストで弓を手に入れるために作ったキャラですし。


このキャラの時は裏方と召還が9割で銀行もしてるんですが
何気にやりがいあるんですよね。
銀行は忙しいけど、楽しいし。
たまに混乱するけど、そのパニックするのも楽しい。


そろそろ、ドラゴンソウルが欲しいこの頃でした。

  1. 2007/10/19(金) 00:48:32|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

風邪は、数年に一度ひいて、かなり寝込みます
年に数回、軽いものにかかるのと
数年に一度、重いものにかかるのと
どっちがいいんだろうなーって、ないのがいいか(´¬`)

のどが痛いくらいん時に、治してしまうんだっ
  1. 2007/10/23(火) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. Koopie #-
  4. [ 編集]

>くうさん
良くなったような、そのままなような。

年に数回風邪は引くけど、数日寝込むような風邪は殆ど引きませんね。
微熱や喉の痛みくらいで終わる事が多いかもー

風邪引く直前って、毎回共通して
「いつも以上にだるい」
ので、大体分かりますし。

重いのに掛からないうちに予防できればベストだね。
  1. 2007/10/24(水) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/240-6ca18a0e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

