



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

争奪その他

こんばんは、眠いです。

食欲の秋・読書の秋

でも一番は睡眠の秋

一年中眠いとか、言わないで下さい。

土日は無双の争奪に参加していました。


現在も無双やってる知り合いで、ここ見てるの、あいかさん位しか居なさそうだけど・・・無双の記事。


2日間とも、PTの方には毎度世話になりました。感謝。


10/13(土)孫堅vs劉備
孫堅で参戦。

将軍・将軍・都尉・校尉(私)のPT

一人を除いて、いつも組んでる人。

〇〇〇●〇〇●〇〇

9戦・7勝2敗 3連勝

負けたのは劉備最古参PTと、董卓の知り合いのPT。
R3でも、撃破勝負なら何とかなりますね。
リーチが少し短い以外は、それほど大きなハンデにもならないので。

ただ、対人や拠点を含めると強化数の関係で少し厳しくなるかも。
もっと精進しろって事ですね。



10/14(日)董卓vs曹操
董卓で参戦。

メンバーはいつもと同じです。
ただ、毎回揃うのがギリギリで、誰かしらトラブル起きると言う困ったPTだったりします・・・(笑)
今回も、途中で一人が再起動に行くトラブル発生。
でも、無事でよかった。

〇〇〇〇〇〇〇〇●

最後の1戦は時間外の為、表示上はノーカウント
9戦・8勝1敗 8連勝

最初と最後のメンバーが強烈でした。
1戦目は曹操の有力PTだったけど、速攻決められて嬉しいです。
最後の1戦は曹操の義上位陣のPT。
時間切れで撃破僅差負け。

うちのPT.勝利条件が総大将撃破の時は何気に勝率良いみたいで。
通常ルールとか撃破ルールだと、
「自分で考えて動いてください」
が基本になると思うのだけど、総大将撃破の時は予め役割分担するのがかなり重要になってる気がします。

私は一番死ねない役回りなので、かなり手に汗握りますけど^^;





争奪直前の戦績


20071015204447.jpg


対人はそこまで積極的じゃない+上手くないのと、組む人に対人大好きが多いので、どっちかと言うと撃破と拠点重視の役回りが多いかな。
あまり人が使ってない武器使うこと多いので、使いこなせずに振り回されてる感じも。

撤退理由は、半分近くNPCに殺されてる・・・気がします。

やっぱり上手な人と戦うと、対人・撃破・拠点でリードされる事が多いです。
頑張りましょう。



義は

20071015204456.jpg



曹操の知り合いも、私より義高い人が増えてきました。
董卓は激突もしにくく、義は他国よりも稼ぎにくい感じがします。
新規さんが将軍なるまでの義2000稼ぐのも大変なので、新規さんが少ないと言う悪循環にも・・・

武器買えないので、金は徐々に貯まっていきます。
欲しい武器、中々売ってないんですよねー


無双inする時間は減るけど、マイペースに頑張ろう。

  1. 2007/10/15(月) 20:55:56|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/239-e9460e65
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

