



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無双休止

こんばんは、タイトル通りです。

数日前から、無双を休止してます。
一ヶ月程度だと思いますが。




と言うのも、勢力的に人が少ないのと
0時~2時位に来る人が多くて、時間帯的にツライのが理由かな?
激突始まると急に落ちることも出来ないですし。
少しこれからの時期取り込むので、その準備の意味でも。


でも、争奪は出ようと思います。

今週末は

土曜日:孫堅vs劉備

日曜日: 董卓vs曹操



土曜日は孫堅・日曜日は董卓で参加予定です。

なんだかんだ言っても、楽しいゲームだと思います。
激突や特務以外にも、チャットしてるだけでも楽しいですし。
ただ、状況判断とか、操作が苦手な人にはキツイゲームだと思うけど・・・


三国志onlineもプレ終わったみたいだし、戻る事には人が増えてると良いな。




それはそうと、FEZも相変わらずやってます。
ネツキャラなんですが、火皿⇒片手になってます。

これでパニメインの短スカ以外は大体ある程度やったことになりそう。
もう少しやり込んでから、感想でも書いてみようと思います。

  1. 2007/10/11(木) 22:09:49|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/237-cb902789
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

