



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交流戦

午前中は二日酔い。

昼は雑用。

夕方は仮眠。

夜11時より対抗戦。

そんな不健康な一日でした。おはようございます。


気が付いたら、SS1枚も取ってませんでした。


思ったよりも大人数が集まったみたいで。
暫く見ていたけど、途中からpankoを出してみる。

・・・・・・・・
久しぶりで思い通り行く程甘くなかったようです。

ページ切り替えが上手く出来なくて技が出せなかったり、
盾間違って使ったりが多かったかも。

バトロワ終了後のタイマンでも、結構負け。
鬼の人もだけど、かせさんも上手だね。

それでも、チーム戦(F)には入れてもらって、ありがたいことです。
足引っ張っちゃったかもですが・・・(笑)
4人中銃3人って言うある意味レアなPT。
アタッカーが私だけだったけど、それはそれで楽しかったです。

今回、満足行ったのは銃の命中率(ミスザマークじゃない)。
でも「攻撃ミス」が多くて悔しかったかな(笑)
技無い+足止まる銃は、攻撃判定出せないとただの役立たずになりますから、そういう意味でも敷居は高いと思う。
当て方が特に変わっていなかったので、それは一安心です。


純メイジの方と1戦してみたかったかなってのが少し心残り。
考えたらBBQって、ヒーラーは多いけど破壊メイジって少ないですね。



何はともあれ、楽しかったです。



企画してくれたMoccaさんやArchneさん。
途中指揮してたハゲことcoalさん。
参加者野次馬の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



暫くMoEメインは無さそうだけど、忘れた頃に湧こうと思います。

  1. 2007/10/07(日) 07:30:48|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

銃イテー
混戦になると、イキナリ被弾するからウフォウフォ状態

ま、なんであれ
ぱぴぷぺぽんこが、全員別人というのが周知できて良かったじゃまいか(笑
  1. 2007/10/08(月) 02:00:20 |
  2. URL |
  3. Immie(coal) #-
  4. [ 編集]

>ハゲの人
刀剣・盾・WG・調和辺りでじっくり構えられるとキツイので、なるべく視界外から狙ってますよ。

pa pi pu peは生きてるんだけど
肝心のpoの消息が不明なのが残念です(笑)
  1. 2007/10/08(月) 09:55:28 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

銃こえー
気づくと、前かがみになったひとが
射殺してくるのでおっかないっす。
にげるわざもあるし!

とりあえず、参加ありがとう!
おつかれさまでした!
  1. 2007/10/08(月) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. あー #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

>あーさん
毒種栽培してニヤニヤしてる顔も考えると怖いですよ(笑)
色々有意義でした。企画ありがとね~

また、忘れた頃に顔出しまーす。
  1. 2007/10/09(火) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. Arityon(しー) #B7q/.fmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/236-b935d73f
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

