



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝起きて駄目な日は、最後まで眠い(争奪)

こんにちは、タイトル通りです。


風邪なのか何なのか、朝からだるい日は夜帰って寝るまで気分が良くない事が多いです。

今日が休みで良かった。素直にそう思えます。




昨日は争奪だったのですが、都合により前半1時間ほどの参戦でした。

途中で落ちてしまうので、PTは組めず、野良で参加しました。


5戦したのかな

〇〇〇●●

最後の1戦は味方が揃いませんでした。

ん~、完全野良にしては良く戦えたかな。
でも、やっぱり将軍固定PT相手では厳しいです。
痒い所に手が届かないと言うか、スタイルも皆さん違いますので。



2日目は曹操vs孫堅

どちらで参加か迷ったけど、今回は曹操で参加します。
董卓vs曹操が今まで3回続きましたし。

曹操キャラで遊ぶ時は、知り合いとの対戦率がかな~り高いのですが、今日も何回か会いそうな気がします(笑)

争奪までに、欲しい武器買えるかな。
もうちょいしたら、仲買に張り付こうかな。

~~~~
追記


曹操で争奪参戦しました。

あいかさんと愉快な仲間達と一緒です。

△●●●〇〇〇〇△

△はNPC戦です。
序盤負け多かったけど、4連勝できて良かった良かった。
援軍としては微妙でしたがー

妙に勝利条件が撃破のときが多かったかな。

争奪は曹操の勝利です。
この土日で

董卓が国力1位に。
曹操は国力3位に。


次の争奪の組み合わせは、董卓次第ですね~

曹操vs劉備になれば、また曹操にお邪魔すると思います。

  1. 2007/09/16(日) 16:41:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/231-261abf1f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

