



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へんちくりんな更新

こんばんは、少しずつ涼しくなってきた気がするこの頃です。

ここ数日はちょっと疲れていたのでゲームは控えめ。

FEZに大きな更新が来ましたね。

クラスチェンジとか色々。


300円のアイテムを買うと、自由にクラスチェンジが出来るようになりました。

Lvは、サブクラスは1からスタートです。
つまり、ヲリLv35が皿にクラスを変えたら、皿はLv1から育てなければなりません。

非常に、めんどくさいです。
時間の関係もありますし。

それだけならよかったんだけど、クラスチェンジの恩恵の、苦手職からのダメージ軽減は正直賛同できません。

全体的に受けるダメージは低下しそうです。
特に片手が皿に固くなりますね。
Dotの重要性がさらに上がりそう。
これ以上火皿強くなるのも個人的には微妙。

ただクラスチェンジ実装だけじゃなくて、特典付ける事での商売なんだろうけど、重要な更新はアンケートとかテストプレイを事前にして欲しかったなぁ。


とか言いつつも、ヲリを皿にクラスチェンジしてみた。
普通にのんびり狩りする気にはならないので
経験値400%アップの書が余ってたので、一気に上げて試してみよう。

緊急メンテのお詫びやキャンペーンの景品で貰える経験値+400%の書は、素直に嬉しいですね。

以前一緒にやってた面子は別ゲームやってますね。
たまにはPTプレイもしたくなる。
今は独り部隊だし、B鯖じゃなければどこかの部隊に入れて貰おうとか思うんだけどね。

クラスチェンジ実装よりも、オーブアイテム+難しめの条件付で良いから他国亡命実装して欲しかったな、とか思っちゃいました。

  1. 2007/08/30(木) 23:20:45|
  2. FEZ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whodare.blog15.fc2.com/tb.php/229-6d6e64fc
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

