



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご利用は計画的に?

某企業のキャッチコピーじゃないです、こんばんは。


土曜は夕方から、日曜は一日休みの予定だったのですが
今日2日ともフル出勤に変わりました。

休みじゃないのは良いとして、出欠は早めに決めてほしいな~

日曜の予定、キャンセルです。がっくし・・・



...read more

  1. 2008/03/21(金) 23:09:42|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昇格&更新

1.横になる

2.肩から下は温泉に浸かっている感じ

3.水没することなく、1・2時間位熟睡できる


リフレッシュで、こんな事したいと思ってます。こんばんは。

無双関係です。

最近は今まで以上に毒を吐いてる気がします。



...read more
  1. 2008/03/20(木) 19:06:16|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リンク追加

結構遅くなりましたが、リンクに2件追加しました。

真・三国無双Online 雷憐ブログ :雷憐さん



真・三國無双Onlineときどき猫  :桜花凪沙さん


二人とも、解放直後くらいからの無双の知り合いで、お世話になってます。
今もメインは同じ呂布で一緒かな~、多分。
解放直後から始めているので、同期と言えば同期。
約10ヶ月になるのか~

短いような長かったような。



そんな感じで、毎日これくらいの時間には家に帰りたいですね、こんばんは。


...read more
  1. 2008/03/19(水) 22:17:53|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ整理を



今日は晴れてよかったです。こんにちは。

というのも、車でちょいと出かけたからです。

車にはそこまで思い入れないですからね~

雨とか雪とかは、苦手です。

そんな事考えてたら、あいかさんみたいな雪国の人はある意味凄いですね。



...read more
  1. 2008/03/15(土) 15:55:27|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駆け引き

どうも疲れは1日じゃ抜けません。こんばんは。

2日休むと幸せだけど、3連休だと体がなまっちゃってなんだかダメ。

うん、贅沢なだけです(笑)

...read more
  1. 2008/03/08(土) 23:37:37|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タイトル忘れた

定期券をICカードのにしようと思ったのですが

私の区間だとPASMOしかできないようです。

そして現在の私が持っているのはスイカ。

面倒だけど、新規で申請しちゃいました。


あまりカード類は数持ちたくないですね~

でも、金色に輝くカードなら、考えちゃいます。

...read more
  1. 2008/03/03(月) 22:45:19|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
02月 « 2008年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

