



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこちょここちょこちょ

タイトルは意味不明。

ゲームは無双の争奪関係だけは参加してました。

不満もあるかもだけど
ゲームと皆にありがとう。

28日からまた新しくサービスが始まるので
そっちもマイペースにやって行きたいと思います。

...read more

  1. 2007/11/26(月) 23:56:29|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後ちょっと

こんばんは、異様に寒いです。

やばいやばい。

暖房つけたくなるけど、それは我慢。

現シナリオの最後の通常争奪が始まりました。

1日目です。

なんとなく2日目も。

...read more
  1. 2007/11/17(土) 23:18:41|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だらだら日記

日記じゃない気がしますが、こんばんは。


無双の方は、待ちに待った?修正発表が来ましたね。

新シナリオ以降+基本料金無料

武器の改造とかも出たけど、その辺は良くわからないので様子見です。

いきなりシナリオ終了とは、びっくり。

...read more
  1. 2007/11/15(木) 22:18:24|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

生きてます、一応

更新頻度も微妙になってまいりました、こんばんは。

特に書く事も無かったので。

今日はちょっと夜更かしです。

明日比較的楽なので良いかなって。

毎年「今年の風邪はしつこい」とか言ってる気もしますが
大量には皆さんお気をつけを。

勿論、他人事ではありません。

無双はちょっとしたニュースありましたね。

...read more
  1. 2007/11/09(金) 01:33:35|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月 « 2007年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

