



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況?

こんばんは、更新する事も無いので停滞しているブログです。

とは言っても、気が向いた時に更新できるのは良いね♪



...read more

  1. 2009/06/29(月) 21:38:33|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ご無沙汰しています

お久しぶりです。こんばんは。

更新していないと、広告とか出てきちゃいますね~

ゲームは、相変わらず三国無双Onlineをちょくちょくやっています。
どちらかというと、特務将軍になってきたかもしれません。

FEZとかモンハンは、もう殆どやっていませんね~

無双のキャラは、現在こんな感じです↓↓



...read more
  1. 2009/04/27(月) 17:55:56|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

間あきまくりですねぇ・・・

お久しぶりです。まだまだ寒いですね。こんばんは。

相変わらず無双メイン、他のゲームちょこっと。

今日は争奪ですね~

時間出来た時に、ここの下に追記しようと思います♪


  1. 2009/02/14(土) 20:10:08|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

単純作業

風邪は長引くと色々と面倒ですね。特に仕事関係とか~

そういえば・・・・


争奪ありましたね~



...read more
  1. 2008/12/01(月) 12:32:01|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そーだそーだ

寒いですね、こんばんは。

最近は、バテ気味モードです。

こりゃいけません、と言うわけでゲームも控えめ。

塩分や糖分と同じで、控えめくらいが丁度良いのかも知れません。

...read more
  1. 2008/11/17(月) 21:57:31|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

更新頻度も微妙です

タイトル通り、更新頻度も微妙になってまいりました。

と言うのも、他に書くところもあるからなんですけどね~

相変わらず無双メイン、マイペースです。
でも、最近は私なりにはハイペース♪

これから、徐々に落ちますけど!

そういえば、争奪でした。



...read more
  1. 2008/10/27(月) 18:19:56|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎度、毎度の結果報告~?

こんにちは、今日は過ごしやすい陽気です。

なんだか、寝れたのか寝れてないのかが分かりません。
ま~とりあえず寝れたということにしておこう!(笑)

...read more
  1. 2008/10/12(日) 12:53:10|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かな~り亀記事

最近徐々に涼しくなってきました。こんにちは。

でも、日本は何故かジメジメしているのですよー


遅れたけど、争奪ありましたね。

...read more
  1. 2008/09/23(火) 17:02:17|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天候不安定=情緒不安定? いえ、安定?

今日は沢山外で濡れました・・・雨酷いですね~、こんばんは。

帰ってくるのが間に合って、争奪出てみました♪

...read more
  1. 2008/08/31(日) 02:37:26|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オリンピックも折り返し・・かな

久しぶりの更新となります。こんにちは。

皆さん、お盆で帰省した人が多いかと思います。
私はと言うと、実家=現住所なので、特に出かけたりはしませんでした。

暑くて、5分外出ただけでもバテそうなのも、気になります。

そういえば、昨日は争奪があったみたいですね~


...read more
  1. 2008/08/17(日) 12:57:59|
  2. 真・三國無双BB|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

