



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○○節に猫まっしぐら

かつお節ではありません、多分。

昨日から頭が痛いです、おはようございます。


へんな時間に起きると生活狂っちゃいますね~

関係ないけど、そろそろ、喫茶店で働く知り合いに絡みに行こうとか思ってます♪


争奪、出てみました。

...read more

  1. 2008/09/28(日) 06:18:07|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

争奪中後

雨が降ってます。梅雨です。

とりあえず、昨日は呂布で争奪出てみました。



...read more
  1. 2008/06/29(日) 16:21:55|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そろそろ整理を



今日は晴れてよかったです。こんにちは。

というのも、車でちょいと出かけたからです。

車にはそこまで思い入れないですからね~

雨とか雪とかは、苦手です。

そんな事考えてたら、あいかさんみたいな雪国の人はある意味凄いですね。



...read more
  1. 2008/03/15(土) 15:55:27|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況です

久しぶりに雪が積もりました。

昨シーズンは積もらなかった(と思う)ので、なんだか新鮮です。
雪国の人は、毎日嫌なほど降るんでしょうけど・・(笑)


でも、雪遊びできる程は積もりませんね。
ここ数年、経験していないかもしれません。
仕事関係ない日に積もって欲しいとか、勝手に思ってます!

あ、でも程々で・・・

...read more
  1. 2008/01/23(水) 21:36:35|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう直ぐ明ける。

今年も残す所数分。

今年もありがとうございました。

TVは案の定、紅白とK-1を回し回し見てました。


以前の様にMoEばかりやってると言う事はなく、色々なゲームをしてたので
多くの人と沢山話す事は出来なかったかもしれません。


新年も、暫くは今のままで行く予定です。


来年も、宜しくお願いします。




  1. 2007/12/31(月) 23:52:02|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交流戦

午前中は二日酔い。

昼は雑用。

夕方は仮眠。

夜11時より対抗戦。

そんな不健康な一日でした。おはようございます。


気が付いたら、SS1枚も取ってませんでした。

...read more
  1. 2007/10/07(日) 07:30:48|
  2. MoE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんだか、繰り返しになってるような(争奪2日目)

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/30(月) 21:18:49|
  2. MoE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊んでる場合じゃないけど

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/27(金) 01:34:16|
  2. MoE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

争奪2日目 SSは無いよ?

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/16(月) 02:10:43|
  2. MoE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼の居ぬまに家宅捜査

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/13(金) 22:48:02|
  2. MoE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

