



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新&長いです

久しぶりに2連休が取れたということで、謳歌しております。おはようございます。

今日で終わりなので、明日からは現実ががががっ!

近況とか、その辺書いてみます。

最近も無双をやっていますが
知り合いの誘い?でモンスターハンターフロンティア(MHF)も始めてみました。
キャラ名は、無双と同じです♪

あ、無双も争奪1回ありましたが、結果報告とかは割愛で~
SS撮り忘れたりしましたし(笑)

...read more

  1. 2008/12/19(金) 08:10:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

健康診断?

今日くらいの陽気が過ごしやすいですね、こんばんは。

さて、今日は健康診断の日だったのです。

毎回思うけど、結果はあまり見たくありません(笑)

...read more
  1. 2008/05/16(金) 21:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日は疲れます

こんにちは、今日は寒いです。

何でも毎日続けられる人って凄いと思います。
日記にしてもブログ更新にしてもゲームにしても。


私は気が向いた時にしか、やる気が起きないのです。

下の方に三国志オンラインの少しやった感想でも。

...read more
  1. 2007/09/29(土) 16:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

変わらず

こんばんは、徐々に涼しくなってまいりました。


北海道辺りではあと1ヶ月もすれば寒くなるんですかねー

20~25℃位が一番過ごしやすいと思います、うん。

...read more
  1. 2007/09/26(水) 21:45:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝起きて駄目な日は、最後まで眠い(争奪)

こんにちは、タイトル通りです。


風邪なのか何なのか、朝からだるい日は夜帰って寝るまで気分が良くない事が多いです。

今日が休みで良かった。素直にそう思えます。



...read more
  1. 2007/09/16(日) 16:41:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

途中経過 無双

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/21(土) 01:03:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FEZ動画

この記事はブロとものみ閲覧できます



  1. 2007/07/06(金) 22:39:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ありちょん(しー)

